2003.7.19〜 ラベンダーを見に北海道へ
親孝行の真似事・・・・
 
2人の母親にラベンダーを見せに
    北海道(富良野)に行きました。



 TANUKIとms.TANUKIの、2人の母親を連れてラベンダーを見に富良野へ行きました。

 出発の19日、九州大水害・・・・博多駅水没、福岡空港大混乱・・・・散々な目に遭いました。

 でも、富良野はラベンダーが一番きれいな季節・・・・6年ぶりにきれいに咲いたそうです。満開のラベンダーが迎えてくれました。
「北の国から」・・・麓郷にも行ってみました どこに行っても花がきれいでした
知床旅情の・・・・ハマナスの花を見つけました。


 年寄り連れの旅は・・・・疲れました(笑!)
 仕事の関係もあり、3泊4日で、とても北海道を堪能するまでもいかない短い旅行でしたし、写真も作品にはなりませんでしたけど、親孝行の真似事の方は・・・2人の母親に喜んでもらえたので・・・ま、よかったと思っています。

 Photo gallery → いやしのPhoto に2枚追加しています。ご覧いただければ幸いです。
もどる