2003.5.3. 連休! 下関 海峡祭りへ!
今年の連休は、休みが少なかったですね!
 
でも、今年は・・・お天気には恵まれましたね。


 お天気に恵まれた最高の連休も、TANUKIにとっては、にぎやかで、疲れ果てて・・・自由を奪われた(?)連休でした。
 なにせ、連休の間中、孫の子守をおおせつかり、ただただ疲れ果ててしまいました。

 唯一、3日だけは、ms.tanukiと2人で、海峡祭りに・・・。買ったばかりの望遠レンズで、上臈道中を追いかけて来ました。
 帰りがけ、美東で「鯉のぼり」を見つけました。美東は、奈良の大仏様の銅を産出した「長登銅山」のある町です。「大仏さんのふるさと」をキャッチフレーズにしている町です。

 このページの写真は、いずれもデジカメで撮影しました。上臈道中の作品(?)は、TANUKIのフォトギャラリー「祭りシリーズ」にあります。よろしければ・・・ご覧いただけると・・・うれしいのですが・・・!
もどる