2003.2. 我が家の庭にも梅が咲きました!

 我が家の庭にも、梅の花が咲きました
      もう春の足音が聞こえてきました!


 流行に敏感(?)なTANUKIの夫婦は、1月中旬から、インフルエンザに罹りまして・・・高熱にうなされ、約2週間のびていました。体調が元に戻らず・・・おまけに、今年の冬は雪も多くて・・・しばらく山はお休み状態でした。
HPの更新も滞りまして・・・すみません!

 その間に、庭の梅も花をつけ、季節は春になってしまいました。そろそろ冬眠から覚めなければ・・・と思っています。

2月9日・・・鈍ってしまった体を戻すため
       リハビリ(?)を兼ねて
       宇部の常磐公園を歩いてきました


 常磐公園の梅は、5分咲き・・・きれいでした。
湖畔の周囲 6km、久々に一生懸命歩いて汗をかきました。
でも、白鳥さんやペリカンさん・・・鴨さんたちや白鷺さん青鷺さん、カモメさんたち・・・それにたくさんのお花が目を楽しませてくれました。
白鳥さん達も元気でした ペリカン島の親分かな?
鴨さん達も楽しそうでした 椿の花もきれいでした
もどる