湯布院
  2006.1.4 〜 5. 湯布院に行きました
ゆふいんの森5号 行きに乗りました 博多駅で・・・ゆふいんの森5号とリレーつばめ
湯布院冬景色 由布岳は最後まで顔を隠していました 半日、あちこち観光しました。興禅院にて
金鱗湖・・・・寒くて・・・・湖面から立ち上る湯煙とのコントラストがきれいでした
帰りは ゆふいんの森4号で (由布院駅にて) ゆふいんの森4号の内部 ヨーロピアン調の車両でした
 年越しにどこへも行けなかったので、長男の休みに合わせて4〜5日、ばあさんと2人の息子を連れて湯布院に出かけました。長女の一家は休みが取れませんでしたが・・・・。
 運良く、行きも帰りも「ゆふいんの森号」のボックスシートがとれましたので、今回は列車の旅を満喫しました。
 湯布院は・・・・寒かったですけど・・・・久しぶりに息子たちと温泉と観光を楽しんだ2日間でした。
もどる