無事、リタイヤしました
       2010. 3. 31.  無事、リタイアしました!
無事、リタイアしました・・・

 30数年の宮仕え(?)にピリオドを打ちました。3月31日、無事、リタイアいたしました。
 お世話になった方々に、感謝、感謝・・・です。30数年間の間、いろいろと教えてくださった先輩方、何の恩返しもできませんでしたが・・・ありがとうございました。そして、TANUKI にとって最後の職場で一緒に仕事をさせてもらった皆さん、その職場を支えてくださった方々、ほんとうにお世話になりました。特に最後の1年間、思い切りわがままを言わせてもらって、好き勝手にさせていただき・・・感謝しています。

 退職の日、多くの方から花や記念品をいただきました。遠くの方からも職場や家に宅急便で花が届き・・・予期せぬことで、うれしいやら、びっくりするやら・・・。こんなTANUKI のことをそこまで・・・と、ほんとうに感謝・感謝・・・です。
 まさに、花屋さんができそうなくらい(笑!)、家中、花で埋まってしまいました。

 ほんとうに、ありがとうございました!

まだまだ・・・毎日が日曜日の、実感はわきませんが・・・

 ただ、仕事関係の引継が完全には終わらず・・・職場の方は何とかなったのですが、関連してる関係が・・・なにせ、のんびり屋のTANUKI こと・・・まだまだ皆さんにご迷惑を掛けています。

 リタイアの次の日、仕事の大先輩の所にご挨拶に行きましたら、開口一番「お前さん、まだ現役の顔してるよ。いい加減に悟らなきゃ!」と言われてしまいました。はいはい、先輩、早く先輩を見習って・・・毎日が日曜日の生活になれるように心がけます!

もどる