2004.10.11. やっと秋晴れの庭にコスモスが・・・
 ほんとうに今年は台風が多かったですね。後始末をする間もなく、次々と・・・って感じでした。TANUKI のねぐら(?)も大きな被害はありませんでしたけど、少しずつ屋根瓦がずれてしまっていました。
 おまけに、台風が過ぎても、台風一過の青空ってのもなくて・・・・何かすっきりしない天気が続いています。今日は久しぶりの青空が広がりました。我が家の横の空き地にもコスモスがきれいな花を咲かせていました。
 ただ、台風にそうとう痛めつけられ、折れ曲がった茎から地面をはうように咲いていました。しかも、今年は赤い花しか咲きませんでした。
あまり多くはないのですが、きれいな花を咲かせてくれました
久しぶりの青空に誘われて(?)、コスモスにたくさんのお客さん(?)が来てました
もどる