Merry Christmas !

  
来年がもっといい年でありますように!
2004.12.24.
 我が家もクリスマスイルミネーション・・・

  
今年もちょっとだけグレードアップして、ささやかな明かりを
2004.11.28.
12. 6 再up
 秋の秋吉台は・・・

  
秋吉台を覆うススキの原を見たくて、行ってみたのですが
2004.10.24.
 コスモスが咲きました

  
台風に痛めつけられましたが、きれいに咲きました
2004.10.11.
 台風16号の目??

  
台風、お見舞い申し上げます! 山口を通過したようです
2004. 8.30.
 久住登山の番外編です!

  
九重の帰りに大分の「うみたまご」と杵築に行きました
2004. 8.17.
 2年ぶりに久住山に登りました

  
登山規制が解除された星生山の稜線歩き・・・快適でした
2004. 8.16.
 関門海峡花火を見に行きました!

  
5年ぶりに、海峡花火を見に行きました・・・圧倒されました!
2004. 8.13.
 我が家の新しい家族です!

  
ms.tanuki の車を買い換えました・・・津和野までドライブ
2004. 7.11.
 今年も月下美人の花が咲きました!

  
梅雨というのに、連日暑い日が続きますね・・・
2004. 6.29.
 モリアオガエル の 卵 発見!

  
鳳翩山系(旭村)で、モリアオガエルの卵を発見しました
2004. 6.14.
 5月5日こどもの日、やっと天気も回復!

  
連休の天体ショー「皆既月食」は見られましたか?
2004. 5. 5.
 連休は阿蘇に行ってきました

  
あいにくの悪天候! 阿蘇の温泉と名水巡りを楽しみました
2004. 5. 4.
 春を告げる湯田温泉白狐まつり

  
今年は幕末の行進曲を再現! TANUKIも参加しました
2004. 4. 3.
 梅一輪・・・もうすぐ春ですね

  
五重塔横の梅の木に、気の早い梅が咲きました
2004. 1.28.
 めずらしく、近年にない大雪でした

  
何十年ぶりとかの冷え込みと大雪でしたね!
2004. 1.27.
 あけまして おめでとうございます!!

  
今年もどうぞよろしく お願いいたします!!
2004. 1. 4.