2004.11.28 イルミネーションに挑戦 12. 6 ちょっと改良

我が家のクリスマスイルミネーション・・・!


 昨年から、TANUKIのすみかの庭先に細々とクリスマスイルミネーションを始めました。
 資金不足(?)で、小さな小さな明かりですけど・・・・なにせTANUKIのねぐらですから・・・田舎ですから・・・周囲には外灯もないのですよ。結構目立ってしまってます。

 今年は大奮発して、TOPの鐘を買ってきました。今から少しずつTANUKIのお小遣いを貯めて・・・数年後には、ねぐら中に派手なイルミネーションを・・・って思っています。
 いささか家族中から・・・あきれられてしまってますが・・・。

12月6日・・・ちょっとだけグレードアップしました!
「日本のクリスマスは山口から」・・・山口市を代表する「赤レンガ」のイルミネーション
もどる