家の解体
  2007.正月. 古い巣の解体・新しい巣の完成
古い巣の解体工事が始まりました。住み慣れた巣がなくなるのは・・・やっぱり寂しいものです。
どんどん壊されていきます・・・ 新しい巣も、イメージ通りにできあがりました。
 2006年は家に振り回された1年間でした。特に年の後半は遊びにも行けず・・・HPの更新も手が回らず・・・の状態でした。
 年末に、まだ未完成の巣に強引に引っ越し。年が明けて、市との契約期限ぎりぎり・・・いや、ちょっと期限オーバーで古い巣の解体も開始。何ともあわただしい年明けになってしまいました。
 まだ巣も完全には完成していません。あちこち工事も残っています。もちろん、エクステリアは全くの手つかずです。
完成はいつになることやら・・・。大工さんをはじめ建築会社の職人さんたちは、今まで待ってもらっていた他の工事に行ってしまいました。いつになったら、我が家の工事の続きをしてくれるんだろ?

 このHPを見てくださってる方、長いこと更新できなくてすみません! 今年もがんばりますので、どうぞよろしく!
もどる