TANUKIの近状報告

 Merry X'mas !!

  2年ぶりにイルミネーションを飾りました。
2007. 12. 22.
 今年も、曼珠沙華が咲きました

  
今年の気候は、変ですね・・・いつまでも咲いています。
2007. 10.  6.
 チビダヌキを連れて阿蘇へ

  
阿蘇山は、なぜかご機嫌斜めでした・・・
2007.  8. 14.
 九重”夢”大吊橋に行ってきました

  
チビダヌキを連れて阿蘇に行く途中、寄ってみました
2007.  8. 13.
 我が家の同居人に、ヒヨコが生まれました

  
ツバメさんに刺激されて(?)チャボも子育て中!
2007.  7.  5.
 ツバメさんの巣立ち

  
ヒナも立派に育ち、そろそろ巣立ちです
2007.  6. 15.
 ツバメさんの新居

  
TANUKI の新築の家にツバメさんも新築?
2007.  5. 12.
 関門海峡まつり(先帝祭)

  
張り切って出かけたのに・・・今年は写真は全然!
2007.  5. 3.
 春! 湯田温泉白狐まつり

  
今年もちょっとだけ、町おこしに貢献できました
2007.  4. 8.
 津和野に行きました

  
サギのアイちゃんが迎えてくれました
2007.  2. 10.
 古い巣の解体が始まりました!!

  
新しい巣も イメージ通りできました
2007.  1. 11.