Merry Xmas
  2007.12.22. メリー クリスマス!!
TANUKI の巣の クリスマス イルミネーション です
あまりよく撮れないので、家の明かりを消してみました
部屋の中のクリスマス オーナメントです もちろんツリーも飾ってますよ
 昨年は、まだ巣が完成していませんでしたので・・・イルミネーションができませんでした。
今年は2年ぶりにチャレンジしてみました。でも、巣作りに手持ち資金をすべて注ぎ込んでしまったTANUKI としては、新たにイルミネーションランプなどは買えず・・・今まで持っていた物をつなぎ合わせただけです。
 あ、1つだけ・・・トナカイさんのイルミネーションだけは、近くのホームセンターの安売りで購入しました。

 今年の失敗は・・・家の壁に木を形づくってみたのですが・・・電気コードはきちんと張ったのに、電球はコードから数センチ枝分かれして付いていますので、暗くなって電球をつけてみたら・・・形が崩れてました。ちょっと考えれば分かったはずなのに・・・このお間抜けがTANUKI です。(笑!)

 本当は、今年は・・・ちょっとお金も奮発して・・・ブルーの発光ダイオードを基調にシック(?)にまとめてみたかったのですが、巣の周囲にスーパーやらディスカウントの薬屋さん・・・目の前にはマンションと賑やかになり・・・それらの明かりが強くて・・・やっぱり地味な(?)光では対抗できそうにありません・・・困ったものです!

 愚痴はこれくらいにして・・・Merry X'mas!

もどる