初雪
  2008.11.19. 山口にも初雪が降りました
山口も初雪・・・鳳翩山も初冠雪です (TANUKI の巣から眺めた西鳳翩山)
特急「やくも」の窓から・・・ 雪化粧した「大山」
 11月に初雪が降ったのは、1968年以来40年ぶり・・・ってTVのニュースで言ってました。
TANUKI の生息地にも初雪が降りました。鳳翩山も、うっすらと初冠雪しました。 きれいでしたけど・・・寒い!

 初雪の次の日、仕事で鳥取県へ。新幹線で岡山まで行って、伯備線で米子に・・・。途中の中国山脈の峠超え、周囲は雪でした。「大山」もきれいに雪化粧をしていました。とてもきれいでした。

  そろそろ道路の凍結・・・TANUKI は通勤に峠超えをしなければならないので・・・道路の凍結も気にしなければなりませんね。
とりあえず、スタッドレスタイヤは注文してるんだけど・・・いつ付け替えようかな? だんだん心配になってきているTANUKI です!
もどる