TANUKIの近状報告

 Merry Christmas !

  今年は、ちょっと地味にイルミネーションを飾りました
2008.12. 1.
 TANUKI の巣にも初雪が・・・

  40年ぶりに、11月に初雪が降りました
2008.11.19.
 山口の紅葉もまんざらじゃない・・・

  「長門峡」の奥の紅葉は、九重並みの美しさでした
2008.11. 9.
 今年も彼岸花が咲きました!

  花壇の花は、みんな夏の終わりを惜しんでいます
2008.10. 1.
 我が家の味噌づくり!

  TANUKI夫婦のスローライフ! 3年ぶりにつくりました
2008. 8.31.
 チビダヌキを連れて久住山登頂!

  くじゅうの神様も、すばらしい天気と眺めで歓迎してくれました
2008. 8.15.
 我が家の庭も夏の景色・・・

  今年の夏は、例年になく暑いですね〜!!
2008. 7.30.
 ラベンダーを見に北海道へ

  TANUKI とms.TANUKI の母親を連れて富良野へ・・・。
2008. 7.19.
    〜22.
 我が家の新しい家族です

  8年半走ってくれた「io」ちゃんが20万km突破・・・。
2008. 6.28.
 久しぶりに秋吉台トレッキング

  西山から龍護峰へ・・・昔の村境の碑を見つけました。
2008. 5.18.
 海峡まつり 今年も花魁道中を追いかけました

  花魁道中の出発点「伊崎」でカメラを構えてみましたが・・・
2008. 5. 3.
 シュンランとエビネがきれいな花をつけました

  東側の花壇がお気に召したようで・・元気になりました!
2008. 4.27.
 満開の桜の下、湯田温泉 白狐まつり

  天気予報は雨だったのに・・今年もお天気に恵まれました。!
2008. 4. 6.
 春 で す !!

  SLやまぐち号の運行が始まりました!!
2008. 3. 22.
 ひなまつり・・・今年は大内雛 !!

  もう2月も終わります・・・HPの更新が遅くなりました!
2008. 2. 22.