Merry Christmas
  2008.12. 1.   Merry Christmas
今年の、我が家のイルミネーションです・・・ちょっとピンボケですが・・・
家の中に・・・今年もサンタさんの人形を飾ってみました
 12月になりました・・・今年もあと少し・・・でもその前に・・・Merry Christmas!!

 今年もイルミネーションを飾りました。周囲にマンションが増えて、その明かりで昨年よりもさらに明るくなってしまいました。ほんとうに困ったものです・・・こんな騒々しい・・・一晩中明るいような所を住みかに選んだはずじゃなかったのに・・・。
 イルミネーションも、赤や黄色の光りでド派手にやらないと周囲の明かりに負けてしまいそうです。でも、それも嫌なので・・・逆に地味にデザインしてみたいと思いました。幸い、近所の某量販店で安売りをやってまして・・・早速、発光ダイオードのブルーを買い込んできました。ベルとトナカイさん以外、昨年までのランプは倉庫の中に片付けてしまいました。

 部屋の中にはサンタさんの人形を・・・これはクリスマスコンサートの時、ms.TANUKI のレッスン生たちにプレゼントします。
毎年のように、窓辺や玄関に飾るんですが・・・クリスマスまでに我が家から去っていきます。

 さて・・・イルミネーション、今年はいつまで点灯させるかな? やっぱりクリスマスまででしょうね・・・。
もどる