子ダヌキの結婚式
  2009. 7.19. 一番下の息子(子ダヌキ)が結婚しました
博多 櫛田神社で結婚式を挙げました ソラリア西鉄ホテルで披露宴
2人の出身大学サークル K大男声合唱団とJ大女声合唱団が駆けつけてくれて、コンサート会場に・・・
チビダヌキUも・・・今日は名カメラマン! 会場の外には虹がかかっていました

一番下の息子が櫛田神社で結婚式を挙げました!

 一番下の息子が結婚しました。今はやり(?)の遠距離恋愛の末に・・・ということのようです。 「結婚式は両方の家の中間ってことで、博多で・・・いいよね!」と子ダヌキ。 「ま、お前らのいいようにすれば・・・」 「それでねぇ・・・披露宴はホテルを予約したんだけど・・・、○○さん(息子の嫁さん)がね、どうしても神前結婚がいいって言うからね・・・櫛田神社にお願いをしようかって思ってるんだけど・・・いいよね!」 「櫛田さんでね・・・(思わずニヤリ!)」 すかさずms.TANUKI が「お父さん、櫛田さんなら文句ないよね! 山笠大好きだものね。うれしいでしょう! じゃ、あとは2人で考えて、いいようにしなさい・・・2人に任せるからね!」
 いやはや全く・・・なんか息子の術中にはまったというか・・・よく言えば、親の気持ちを考えているというのか・・・痛いところを突くというのか・・・。ま、いいや・・・おめでとう!

 当日は大雨の予報にもかかわらず、何とか天気ももってくれました。子ダヌキ夫婦は、とてつもなく「晴男」と「晴女」のようです。
披露宴には、2人の出身大学サークル K大男声合唱団「コールアカデミー」とJ大女性合唱団「コールマリーエ」のメンバーが駆けつけてくれ・・・それに、子ダヌキが住んでる滋賀県の合唱団「AUG」メンバーも加わって、披露宴というよりはコンサート会場になってしまいました。各合唱団の皆さん、ほんとうにありがとうございました!

 いずれにせよ、親ダヌキとしては一安心!です。 2人・・・いや2匹で良い巣づくりをしていってください。

もどる