TANUKIの近状報告

 クリスマスイルミネーション・・・

  今年も・・・とりあえずイルミネーションを・・・
2009.12.20.
 新型インフルエンザ に・・・

  TANUKI も流行の最先端を・・・感染しちゃいました・・・
2009.11. 8.
 TANUKI のシルバーウィークは・・・

  家の周囲の片付けとDIYの5日間でした・・・
2009. 9.24.
 気候異変の夏も終わります・・・

  今年の夏は・・・水害から始まり、大変な夏でした
2009. 8.30.
 くじゅう登山・・・今年は中岳に登りました

  今年はチビダヌキと息子夫婦が同行してくれました
2009. 8.14.
 一番下の息子(子ダヌキ)が結婚しました・・・

  結婚披露宴は、K大・J大合唱団のコンサート会場?
2009. 7.19.
 TANUKI夫婦のゴールデンウィークは・・・

  新しいカメラ(50D)で海峡まつりを・・・少し撮りました
2009. 5. 3.
 火の山トルコチューリップ園

  今、話題の下関 火の山トルコチューリップ園に行きました
2009. 4.12.
 湯田温泉白狐まつり!

  やっぱり、山口の春は「湯田温泉白狐まつり」から・・・
2009. 4. 5.
 桜 満開です!

  今年の桜は、ずいぶん長く咲き続けています。
2009. 4. 3.
 我が家の庭は、もう春です!

  今年は、もう桜が・・・何か気候が変ですね・・・?
2009. 3.20.
 春の足音が聞こえてきました!

  山口の国宝 五重塔にも梅が咲きました(ms.TANUKI 作品)
2009. 2.20.
 あけまして おめでとうございます!

  今年も感謝・感謝で、新しい年が明けました
2009. 1. 1.