今年も あとわずか・・・!

  波瀾万丈(?)の1年も、もうすぐ終わりますね・・・
2023.12.12.
 我が家の家庭菜園 秋!

  冬を越して、春にたくさん収穫できますように!!
2023.11.26.
 ショクダイオオコンニャク 花が咲きました!

  花が咲いたとのニュースを聞いて、早速 見に行きました
2023.10.18.
 季節も良くなったので常盤公園に!

  ショクダイオオコンニャクの花芽も見ることができました
2023.10.15.
 お帰りなさいD51・・・やまぐち号!

  山口線にD51が帰ってきました + 国分寺のサルスベリ
2023. 8.31.
 宮島へ・・・ちょっと弥山登山!

  暑い日が続くのに、宮島は大混雑状態でした!
2023. 8.20.
 今年のお盆は、4年ぶりにバーベキュー

  4年ぶりに娘の孫3人が揃って来てくれました!
2023. 8.14.
 今年の「むつみヒマワリロード」は・・・

  なかなか明けない梅雨の後は、連日の猛暑!!
2023. 7.28.
 梅雨末期の水害・・・そして晴れ間

  今年も線状降水帯が発生、あちこちで大きな被害が出ました
2023. 7.12.
 今年もブルーが・・・そして鮎!

  防府北基地の航空祭で今年もブルーが飛びました
2023. 6. 7.
 金魚用ろ過フィルターの制作!

  金魚用ろ過フィルターをDIY 太陽光で動いています!
2023. 5.18.
 今年もバラが満開です!

  バラの名所 宇部空港と常盤公園に行ってみました・・・!
2023. 5.16.
 我が家の庭も花盛り!

  陽当たりの悪い我が家の庭も花盛りに・・・!
2023. 5. 5.
 今年の藤は・・・常盤公園!

  そろそろふじの季節なのですが・・・今年は??
2023. 4.23.
 ヒスイカズラの花 常盤公園へ!

  翡翠色の花を見たくて、5番目の孫を連れて行きました
2023. 3.31.
 4年ぶりに「トルコチュ-リップ園」へ!

  満開の桜とチューリップとのコラボレーションがきれいでした
2023. 3.29.
 「やまぐち号」の運行が始まりました!

  今年、まだSLは走れないようで、DDの牽引でした
2023. 3.20.
 角島に出かけてみました!

  抜けるような青空と真っ青な日本海がきれいでした!
2023. 3. 5.
 7年ぶりに・・・積雪13cm!

  全国的に「10年に1度」の大雪と低温・・・大荒れの天気!
2023. 1.25.
 津和野 太皷谷稲成へ初詣!

  津和野まで、ちょっとドライブ! 表参道からお詣りしました!
2023. 1. 9.
 今年も恒例のローストビーフ!

  今年も美味しく焼けました 子供達にはテイクアウトで!
2023. 1. 2.
 あけまして おめでとうございます !!

  今年も夫婦2人、静かな年越しでした。今年もよろしく!
2023. 1. 1.