令和古寺巡礼 奈良大和路のみほとけ

  山口県立美術館で仏像展がはじまりました!
2024. 4.17.
 桜を求めて津和野と徳佐へ!

  津和野も徳佐八幡宮のしだれ桜も満開でした!
2024. 4. 1.
 桜がやっと咲き始めました!

  今年の桜は、例年より咲くのが遅いようです!
2024. 3.31.
 春を呼ぶ 秋吉台の山焼き!

  山焼きの後、美しいモノトーンの世界が広がっていました!
2024. 2.18.
 梅の名所は、どこも満開です・・・!

  防府天満宮も8分咲き・・・ベストタイミングでした!
2024. 2.12.
 立春ですが・・・まだまだ寒い!

  早く春が来ますように お雛様を飾りました!
2024. 2. 5.
 季節は確実に春に向かっていますね

  道の駅の「菜の花畑」も瑠璃光寺のロウバイも満開でした!
2024. 1.14.
 5年ぶりに初詣に下関へ・・・

  関門海峡が見たくなって・・・厳島神社・亀玉八幡宮に初詣
2024. 1. 4.
 今年のお正月は・・・

  今年もローストビーフ・・・久しぶりに賑やかな正月でした
2024. 1. 3.
 あけまして おめでとうございます !!

  今年も夫婦2人、静かな年越しでした。今年もよろしく!
2024. 1. 1.