TANUKIの写真・・・TVで放映されました!
2023.02.01
先日の五重の塔と紅梅の写真をNHK広島の「おはよう中国」に投稿しました。
気象予報士の勝丸さんから突然の電話を頂き・・・・TVで放映しますとのこと。
2月1日の朝7時50分からの「おはよう中国」の最後にTANUKIの写真が!!
夫婦そろって、勝丸さんの大フアンですので・・・・TVで放映されたことはもちろんですが、直接電話で勝丸さんと話せたことに感激です~!!


NHK「おはよう中国」TV画面よりキャプチャーしました
2023.02.01 17:06 | 固定リンク | つぶやき
春の訪れ?
2023.01.23
瑠璃光寺の五重の塔(国宝)に行ってみました。
紅梅が花を付け始めていました。ロウバイは満開でした。
7年ぶりの低温と大雪の予報が出ています。心配ですけど・・・・季節は確実に春に向かっているのですね。

2023.01.23 19:44 | 固定リンク | つぶやき
中畑流万能川柳に初掲載!
2022.12.30
毎日新聞 中畑流万能川柳に初掲載されました!
夏頃から、何となく面白そう・・・・といくつか投稿していたのですが、10月に投稿した「マイナカード返納制度はないのかな?」が12月30日の新聞に初掲載! 掲載されるまで、結構時間がかかるのですね。

2022.12.30 13:26 | 固定リンク | つぶやき

- CafeLog -