TANUKIの近状報告

 クリスマスイルミネーション

  今年は・・・・と迷った末、飾っちゃいました!!
2011.12.10.
 今年の紅葉は・・・・!

  気候異変でしょうか? 今年の紅葉は変です!
2011.12. 5.
 明日香を歩いてきました!

  またまた孫に会うついでに、正倉院展と奈良、そして明日香へ
2011.11. 9.
 C571・・・元気です!

  C56がやって来て、恒例の秋の重連運転が始まりました
2011.10.10.
 親孝行の真似事で・・・宗像大社へ

  ミニ温泉ツアー?・・・帰りに宗像大社と宮地嶽神社へ
2011. 9.12.
 孫ダヌキたちの大冒険

  チビダヌキたち・・・従弟ダヌキに会いに滋賀へ
2011. 8.24.
 お盆だというのに・・・・

  チビダヌキたちを連れて、久しぶりにキス釣りに出かけました
2011. 8.13.
 今年のくじゅう登山は天候に恵まれませんでした

  くじゅうの神様にたくさんのお花を見せていただきました
2011. 7.26.
 孫ダヌキに会いに行きました

  生まれた孫に会うついで(!)に、奈良を歩きました
2011. 4.25.
 季節はすっかり春ですね

  我が家の庭にも春がやってきました!
2011. 4. 6.
 東日本大震災 心よりお見舞い申し上げます

  一刻も早く、被災地に物資と祈りの心が届きますように!
2011. 3.19.
 6年ぶりにおひな様を飾りました

  天井裏で眠ってたおひな様を、久しぶりに出しました
2011. 2.10.
 バードテーブルを作ってみました

  庭のキンカンを食べにヒヨドリが来ました。困るので・・・
2011. 1.16.
 あけまして おめでとうございます!!

  ウサギ年は、大雪の中で明けました。 今年もよろしく!
2011. 1. 6.