2017
 今年のクリスマスは・・・・

  今年は、とても静かなクリスマスでした
2017.12.26.
 山口線にD51が戻ってきた!

  D51がやまぐち号を牽引・・・C57との重連運転も・・・
2017.11.26.
 高原の風を感じに久住高原へ・・・

  久住高原で高原の風を感じ・・・鉄輪、深耶馬渓にも足を伸ばしました
2017. 9.20.
 TANUKI 夫婦の夏休みは・・・

  今年の夏は、自粛して・・・おとなしく過ごしたつもりですが・・・
2017. 8.30.
 キャッツを観に大阪へ・・・斑鳩を散策

  今まで生きたかったけど行けなかった古刹を訪ねました
2017. 6.28.
 キャッツを観に大阪へ・・・京都を観光してから

  三十三間堂。京都鉄道博物館、東寺を観光してから大阪四季劇場へ
2017. 6.27.
 キャッツを観に大阪へ・・・前日に大阪を散策

  天保山でサンタマリア号クルーズに乗ってみました
2017. 6.26.
 同窓会で博多 ついでに長崎へ その3

  長崎の定番観光コースを歩いてみました
2017. 5.18.
 同窓会で博多 ついでに長崎へ その2

  軍艦島クルーズへ! 夜は夜景を見に稲佐山へ!
2017. 5.17.
 同窓会で博多 ついでに長崎へ その1

  マリンワールド海の中道へ イルカショーが見事でした
2017. 5.16.
 「博多どんたく」を見に行きました!

  「松ばやし」は見られましたが、生憎の雷雨で・・・
2017. 5. 8.
 仏壇を買い換えました・・・!

  ひいじいちゃんの仏壇、とうとう私の代で替えることに・・・
2017. 4.17.
 今年の桜は見事だけど・・・!

  下関 火の山のトルコチューリップ園に行ってみました
2017. 4.12.
 SLやまぐち号の運行が始まりました!

  長い間、このHPの更新ができませんでした!すみません!
2017. 3.21.
 下関(亀山神宮・大歳神社)に初詣!

  元旦の忙しさから一段落、今年も下関に初詣に出かけました
2017. 1. 4.
 あけまして おめでとうございます!!

  今年も「TANUKI 夫婦の夢」の実現に頑張ります。どうぞよろしく!
2017. 1. 1.