TANUKIの近状報告

 クリスマスイルミネーション

  今年も・・・クリスマスイルミネーション
2012.12.19.
 ローカルの紅葉もきれいです  その2

  大寧寺で燃えるような紅葉に出会いました
2012.11.14.
 ローカルの紅葉もきれいです

  紅葉を求めて 長門峡に行ってみました
2012.11.12.
 紅葉を求めて・・・・

  くじゅう、湯布院、深耶馬系、耶馬溪と歩いてみました
2012.11. 6.
 2年ぶりに味噌をつくりました

  味噌づくりも24年目、最近は1年おきにつくっています
2012. 9.30.
 京 都 〜 奈 良 その3 斑鳩編

  夏休みの疲れをリフレッシュするために夫婦で旅行に V
2012. 9.11.
 京 都 〜 奈 良 その2 奈良編

  夏休みの疲れをリフレッシュするために夫婦で旅行に U
2012. 9.10.
 京 都 〜 奈 良 その1 京都編

  夏休みの疲れをリフレッシュするために夫婦で旅行に T
2012. 9. 9.
 世界遺産航路で「宮島」「平和公園」に

  チビダヌキたちの夏休みの思い出づくりに出かけました
2012. 8.23.
 「皿倉山」に行ってみました

  前から一度行ってみたかったのが、やっと実現しました
2012. 7.20.
 「ミヤマキリシマ」に会えました

  雨の中、泥んこになって指山に登りました
2012. 6.12.
 「熊本城」に行ってきました

  再現された「本丸御殿」 とても見事な物でした
2012. 6.10.
 「博多どんたく」に行ってみました

  写真は撮れませんでしたが、ちょっと感動しました
2012. 5. 3.
 「福来のぼり」を買いに行きました

  天気も良くて・・・関門海峡の風がさわやかでした
2012. 4.28.
 今年は桜がきれいです!

  今年の桜は例年になくきれいです・・・一の坂の桜です!
2012. 4. 7.
 春休みの終わりに・・・・関門海峡へ!

  孫ダヌキ3匹を連れて、関門海峡半周の旅にでかけました
2012. 4. 6.
 春ですね!!

  そろそろ冬眠から覚めなきゃ・・・・ね!!
2012. 4. 1.
 あけまして おめでとうございます!!

  やっと静かになってHPの更新ができました。今年もよろしく!
2012. 1. 6.