2019
 今年もささやかにイルミネーション!

  クリスマスイブに「TOKIWAファンタジア」に行ってみました
2019.12.25.
 ローカルの紅葉もきれいです!

  ローカルの紅葉も捨てたものではありません
2019.11.25.
 紅葉を求めて・・・国東〜耶馬溪!

  大楽寺や文殊仙寺で素敵な出会いをいただきました
2019.11.21.
 まだ暑いけど・・・季節は秋!

  今年は、きれいな中秋の名月が顔を出してくれました
2019. 9.15.
 今年の夏も暑いですね〜!

  あまりの暑さに、遠出は止めてローカルをぶらぶら・・・
2019. 8.14.
 「大賀蓮」を観に源久寺へ

  古代蓮の咲く源久寺は鎌倉時代からの古刹でした
2019. 7.24.
 菖蒲の次は紫陽花ですね!

  満開の紫陽花を探して「重源の郷」から「阿弥陀寺」へ
2019. 6.19.
 常盤公園の花菖蒲 見頃でした!

  紫陽花は咲き始めでしたが、菖蒲はちょうど満開でした!
2019. 6.15.
 「ゆふいんの森」にリベンジ

  やっと「ゆふいんの森」に! ミヤマキリシマも満開でした!
2019. 5.30.
 バラの季節になりましたね

  我が家の庭もバラが見頃! 宇部空港のバラも見事です!
2019. 5.15.
 「平成」から「令和」に代わりました

  改元の記念に御朱印を・・・防府天満宮、周防国分寺、山口大神宮へ
2019. 5. 1.
 久しぶりにキツネさんの祭りへ

  「湯田温泉白狐まつり」のキツネさんの松明行列を見に行きました
2019. 4.10.
 桜が一気に咲きました

  火の山のトルコチューリップ園に・・・・関門橋とのコラボが素敵!
2019. 4. 3.
 復元された門司港駅へ

  小倉城にも行ってみましたが・・・・桜はまだでした
2019. 3.26.
 今年の山焼きは・・・とてもきれい!

  昨年以上にきれいに焼け、黒い大地に白いカルストがきれい!
2019. 2.18.
 今年の梅の咲き方は、何か変?!

  防府天満宮より瑠璃光寺の梅が先に咲きました
2019. 2.10.
 正月の慌ただしさも一段落・・・関門へ

  保存修理中の門司港駅・・・・素屋根が外されていました
2019. 1. 4.
 あけまして おめでとうございます!!

  今年も夫婦2人で、静かな年越しでした。今年もよろしく!
2019. 1. 2.