2021
 今年も飾っちゃいました!

  飾ろうか止めようか・・・散々迷った末、やっぱり飾りました
2021.12. 3.
 巣の周辺、紅葉の見頃です!

  ローカルの紅葉の名所(?)、長門峡と龍福寺に行ってみました
2021.11.20.
 巣の周辺も紅葉が始まりました!

  県庁周辺やパークロード、維新公園の紅葉がきれいです
2021.11. 8.
 やっと秋になったようです・・・!

  キンモクセイもやっと咲きました コスモスもきれいです
2021.11. 1.
 いつの間にか夏が終わっちゃった!

  季節は確実に秋に向かっていますね・・・サギソウも咲きました
2021. 9.13.
 「むつみフラワーロード」のヒマワリ

  見事な一面のヒマワリ畑に・・・ネコ寺にも行ってみました
2021. 7.31.
 ミニ版 乗り鉄の旅 その3

  宇部線と小野田線に・・・これでやっと県内半周したことに
2021. 7.28.
  TANUKI夫婦の古社寺めぐり

   今まで訪れた古社寺+これからも訪ねます!
2021. 7.10.
 ミニ版 乗り鉄の旅!

  山口線・山陰本線・美祢線 ローカル列車で県内半周
2021. 6.27.
 バラの季節になりました!

  我が家のバラも満開!宇部空港に行ってみました・・・
2021. 5.10.
 「○○のはなし」に乗ってみました!

  山陰本線観光列車に乗って、県内半周のミニ旅に・・・!
2021. 4.11.
 春です!・・・庭の花も満開です!

  我が家の小さな庭も・・・花が一斉に咲きました!
2021. 4. 1.
 巣の周辺の桜・・・一斉に咲きました

  市内の桜、一斉に満開に・・・やっと本格的に春ですね〜!
2021. 3.26.
 桜・・・今年は寒い地方から満開?

  徳佐八幡宮のしだれ桜、津和野も満開でした・・・!
2021. 3.23.
 春を呼ぶ 秋吉台の山焼き!

  今年もきれいに焼けて、モノトーンの世界が・・・・
2021. 2.28.
  このホームページを一部リニューアルしました!
      「TANUKIのごあいさつ」をリニューアル、「TANUKIの思い出」を新設しました
2021. 2.25.
 防府天満宮の梅・・・満開でした!

  天満宮の梅林は白梅も紅梅もしだれ梅も一斉に満開でした
2021. 2.22.
 今年は寒い! 雪も良く降ります!

  雪と梅と重の塔の写真を撮りたかったのですが・・・
2021. 2.18.
 今年の梅は咲くのが遅い!

  瑠璃光寺五重の塔周辺の梅は五分咲き程度でしたも・・・
2021. 2.15.
 周防国分寺に初詣 !

  人も少なく・・・いや、誰もいなくて、静かな初詣でした!
2021. 1. 2.
 あけまして おめでとうございます !!

  今年も夫婦2人で、静かな年越しでした。今年もよろしく!
2021. 1. 1.