2013
 SLやまぐち クリスマ号が走りました

  ポニーちゃん(C56)がクリスマスヘッドマークを付けて走っています
2015.12.20.
 今年もクリスマスイルミネーション

  今年は、ちょっと地味ですが・・・来年も良い年になりますように!
2015.12.15.
 北海道旅行・・・登別から白老へ

  さらに40年前の足跡をたどり、白老ポロトコタンから千歳へ
2015.10.29.
 北海道旅行・・・洞爺湖経由登別へ

  40年前の新婚旅行の足跡を訪ねて、洞爺湖・有珠山・登別へ
2015.10.28.
 北海道旅行・・・函館へ その2

  観光バスで函館の観光地めぐり ナナカマドの並木がきれいでした
2015.10.27.
 北海道旅行・・・函館へ その1

  TANUKI 夫婦のささやかな夢「函館の夜景」を見に北海道へ!
2015.10.26.
 またまたお盆にキス釣り

  新西釣具店の第三新西丸で宇部空港沖へ 大漁でした!
2015. 8.15.
 大船山登山・・・番外編

  登山後、鉄輪温泉に 別府大分をブラブラして巣に帰りました
2015. 8. 4.
 大船山登山

  登山バスを利用して入山公廟経由で大船山へ
2015. 8. 3.
 大船山登山・・・プロローグ

  大船登山のため久住へ タデ原湿原を歩きました
2015. 8. 2.
 乗り鉄の旅・・・鹿児島へ その4

  「いぶたま」(指宿のたまて箱)で指宿へ
2015. 5. 24.
 乗り鉄の旅・・・鹿児島へ その3

  観光バスで鹿児島市街・桜島観光
2015. 5. 23.
 乗り鉄の旅・・・鹿児島へ その2

  「いさぶろう」「はやとの風」で鹿児島へ
2015. 5. 22.
 乗り鉄の旅・・・鹿児島へ その1

  「こだま」「さくら」「九州横断特急」を乗り継いで人吉へ
2015. 5. 21.〜22.
 TANUKI も撮り鉄デビュー?

  ドクターイエローの撮影に挑戦してみました
2015. 3.26.
 春ですね・・・瑠璃光寺の梅も咲きました

  イノシシさん、香山公園に花壇を作るのかな??
2015. 3. 2.
 博多へ 櫛田神社で節分のお参り

  久大本線で博多へ 由布院駅で「ななつ星」に出会いました
2015. 2. 3.
 鶴見の霧氷が見たくて・・・別府へ

  鉄輪の温泉でほっこり・・・鶴見は霧氷の代わりに見事な雪景色が・・・
2015. 2. 2.
 恒例のローストビーフ&下関へ初詣!

  犬も歩けば・・・年明けから、いろいろ美味しい物に・・・!
2015. 1. 4.
 あけまして おめでとうございます!!

  今年も「TANUKI 夫婦の夢」の実現に頑張ります。どうぞよろしく!
2015. 1. 1.