2018
 平成最後の年の瀬ですね・・・

  来年も良い年でありますように!!
2018.12.27.
 紅葉を求めて奈良・京都 その3

  鞍馬山に・・・台風の被害、倒木が痛々しい紅葉でした!
2018.11.21.
 紅葉を求めて奈良・京都 その2

  談山神社・浄瑠璃寺・円成寺へ・・・紅葉を楽しみました!
2018.11.20.
 紅葉を求めて奈良・京都 その1

  再建された中金堂・・・我々夫婦の寄進した瓦はのってるかな?
2018.11.19.
 乗り慣れた愛車にお別れしました!

  アクシス、ジャンボに代わり ディズが新しい家族に・・・
2018.10.16.
 お盆が過ぎて・・・やっと暑さも!

  命に関わる危険な暑さが続き・・・でも秋は近づいているようです
2018. 8.21.
 暑いですね〜! 我が家の庭でセミが羽化・・・!

  記録的豪雨の被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます!
2018. 7.16.
 花菖蒲を見に岩国へ・・・!

  錦帯橋を渡り、山上の岩国城にも行ってみました
2018. 6. 9.
 ホタルが飛んだ・・・ブルーも飛んだ!

  今年はたくさんのホタルが飛んでいます・・・ブルーも飛びました!
2018. 6. 3.
 ミヤマキリシマを見に・・・その3

  日田から小石原を回っ・・・水害の被害は相当なものでした!
2018. 5.29.
 ミヤマキリシマを見に・・・その2

  白川駅で素敵な出会いが・・・阿蘇も満開でした!
2018. 5.28.
 ミヤマキリシマを見に・・・その1

  鶴見〜くじゅう 満開のミヤマキリシマが迎えてくれました!
2018. 5.27.
 近場にもバラの名所が・・・!

  バラの名所を探して・・・山口宇部空港に行ってみました!
2018. 5.18.
 今年のGWはおとなしく・・・!

  遠出はやめて、家で静かに(?)GWを過ごしました!
2018. 5. 6.
 今年の桜は・・・とてもきれい!

  寒い冬の後、急に暖かい晴天が続き、桜が一斉に咲きました!
2018. 4. 4.
 もうすぐ春・・・!

  秋吉台の山焼き・・・今年はとてもきれいに焼けていました!
2018. 2.19.
 今年の冬は寒い!

  連日氷点下の日が続きます・・・7年ぶりにお雛様を飾りました!
2018. 2.12.
 京都へ行こう その3 奈良編

  やっぱり奈良! 帰りに奈良国博・東大寺三月堂・興福寺へ!
2018. 1.20.
 京都へ行こう その2

  西本願寺・二条城・神泉苑から嵐山へ!
2018. 1.19.
 京都へ行こう その1

  東山山麓を南禅寺・永観堂・慈照寺と歩いてみました!
2018. 1.18.
 あけまして おめでとうございます!!

  今年は夫婦2人だけで、静かに年越しをしました!
2018. 1. 1.