2020
 2020年もあとわずか・・・・!

  どうぞ良いお年を! 来年こそ良い年でありますように!
2020.12. 9.
 秋を探しに津和野へ!

  津和野 永明寺へ 真っ盛りの紅葉が迎えてくれました!
2020.11. 9.
 20数年ぶりに串山連山縦走(自然遊歩道)

  瀬戸内海を見ながら、気持ちの良い尾根歩きに!
2020.10.14.
 5年ぶりに本格的(?)ミニ登山!

  久しぶりに登山靴とリュックを出して秋吉台の龍護峰へ・・・・
2020. 9.22.
 踏んだり蹴ったりの8月でした!

  エコキュートの水漏れ、落雷による太陽光発電のパワコン故障!
2020. 9. 2.
 巣ごもり中・・・庭の花は満開です!

  暑くなって、庭の夏の花がとても元気になりました・・・
2020. 8.13.
 やっと夏がやって来ました!

  今年の梅雨は長かったですね・・・SLの運行も始まりました!
2020. 8. 3.
 ブログに挑戦してみようと・・・・
   HPを一部リニューアルしました!


    このリンクまたは上のバナーからご利用ください

     スマホにも対応しています。右のバーコードからアクセスできます
2020. 7.21.
 スティホームも、そろそろ飽きたけど・・・

  政府の規制緩和のおかげで、またコロナ感染が急激に増加中!
2020. 7.17.
 今年もまた、大きな水害が発生しました!

  豪雨災害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます!
2020. 7.14.
 まだまだ・・・外出自粛中!

  県をまたいでの外出制限も解除されましたが、まだまだ・・・ね!
2020. 6.25.
 こりゃ 何じゃ?!・・・アベノマスク届きましたけど

  緊急事態宣言も解除され、町中にマスクが出回ってから届きました
2020. 5.27.
 コロナ疲れも、そろそろ限界!

  連休の間、外出自粛で「マスクづくり」と「ペーパークラフト」
2020. 5.14.
 青空と桜の写真にリベンジ!

  どうしても青空に映える桜が撮りたくて・・・「一の坂」「瑠璃光寺」へ
2020. 4. 5.
 「コロナ」も「桜を見る会」も関係なく

  桜には何の罪もありませんよね・・・満開の桜で〜す!
2020. 4. 1.
 コロナ、コロナ、コロナ・・・もうイヤ!

  学校も休校で、孫も持て余し状態・・・ジジババも疲れました!
2020. 3.21.
 秋吉台の山焼き 今年もきれい!

  山焼きの後を観に・・・若竹山までトレッキングしてみました
2020. 2.26.
 やっと雪が降りました!

  防府天満宮の16種類の梅も、すべて満開に・・・きれいです!
2020. 2.10.
 今年の梅 咲くのがやっぱり早い

  今年の冬は暖かすぎますね  まだ雪を観ていません!
2020. 2. 1.
 初詣&我が家の恒例ローストビーフ!

  市内の古社&古寺へ初詣 & 恒例のローストビーフで家族集合!
2020. 1. 3.
 あけまして おめでとうございます !!

  今年も夫婦2人で、静かな年越しでした。今年もよろしく!
2020. 1. 2.