2013
 今年もクリスマスイルミネーション

  今年もチビダヌキ達に手伝ってもらっての飾りました!
2016.12. 3.
 TANUKIもアイコスデビュー

  散々探し回って、やっとゲットできました!
2016.12. 3.
 今年の紅葉は・・・

  紅葉を求めて津和野までドライブしてみましたが・・・
2016.11.13.
 4度目の旅は・・・? その4

  比叡山横断ルートで延暦寺へ
2016.10. 6.
 4度目の旅は・・・? その3

  台風を避けて、もう1泊・・・大坂の町をぶらぶら
2016.10. 5.
 4度目の旅は・・・? その2

  もう1度行きたかった室生寺・長谷寺へ 聖林寺にも行きました
2016.10. 4.
 4度目の旅は・・・? その1

  五重塔と三重塔の特別公開を見に興福寺へ
2016.10. 3.
 2度あることは3度 その2

  国東 熊野磨崖仏〜鬼会の里へ
2016. 9. 8.
 2度あることは3度 その1

  出雲への旅、台風で中止 くじゅう 飯田高原へ
2016. 9. 6.
 関門海峡花火に

  3年ぶりに関門海峡花火を見に行きました・・・!
2016. 8.13.
 トラブルトラベル(trouble travel) その2

  ゆふいんの森で別府へ行こうと計画してたんだけど・・・!
2016. 7.13.
 トラブルトラベル(trouble travel) その1

  博多祇園山笠 追い山ならしの写真を撮ろうと博多へ!
2016. 7.12.
 行きたかったお寺めぐりの旅 その3

  中将姫伝説の當麻寺、もう1度会いたかった飛鳥大仏さんに!
2016. 5.25.
 行きたかったお寺めぐりの旅 その2

  高野山へ 途中、停電事故で電車が運休が!でも圧巻でした!
2016. 5.24.
 行きたかったお寺めぐりの旅 その1

  宇治平等院へ 帰り道、黄檗山萬福寺に行きました!
2016. 5.23.
 春ですね! 一ノ坂の夜桜

  桜が満開になりました 一ノ坂にライトアップされた夜桜を見に!
2016. 4. 2.
 SLやまぐち号の運行が始まりました

  傘寿のおばあちゃん貴婦人、C571が春を運んできました!
2016. 3.21.
 日田彦山線の旅 その3

  風連鍾乳洞、大分府内散策!
2016. 2.28.
 日田彦山線の旅 その2

  臼杵石仏と臼杵城下町散策!
2016. 2.28.
 日田彦山線の旅 その1

  日田彦山線と久大線を乗り継いで別府へ!
2016. 2.28.
 久々の大雪と記録的低温

  数年ぶりの雪と低温が続いたための被害が出てしまいました!
2016. 1.28.
 倉庫の屋根修理

  昨年の台風被害・・・やっと屋根の修理をしてもらえました!
2016. 1.15.
 あけまして おめでとうございます!!

  今年も「TANUKI 夫婦の夢」の実現に頑張ります。どうぞよろしく!
2016. 1. 4.